還空論
HP「SECRET GAME」の付属ブログです。日記や小説。
ただしここでの小説には、あまり計画性がありません; HPの小説の番外編もあります。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近とても眠いです。寝ていても眠いです。
眠いと思っていても眠れなかったりします。よく分かりません。笑”
パソコンが新しくなりまして、以前使っていたものよりも断然ディスプレイが大きいので、眩しいです。
距離がつかめません。
離れすぎると文字見えないしなぁ。
文字も拡大すればいいんですけど、拡大したときの字の感じがあまり好きではないので現状維持で。
あと勝手にIE9にアップデートされてしまうのはどうしたらいいんだろう…。
IE9は好きじゃないんですよね。
相性が悪いのか、いつも見ているページのレイアウトが崩れて見れなくなるし。
お気に入りは右にあるし。
右にしようなんて思った人は一体誰だ。
右にあることに関しては慣れればそのうち気にならなくなるかも、とは思うんですがページが見られないのはどうしようもありませんね。
電源つけるたびに勝手になってるIE9をアンインストールしてから使わなければならないという不便さ。
一体これはどうすれば><。
眠いと思っていても眠れなかったりします。よく分かりません。笑”
パソコンが新しくなりまして、以前使っていたものよりも断然ディスプレイが大きいので、眩しいです。
距離がつかめません。
離れすぎると文字見えないしなぁ。
文字も拡大すればいいんですけど、拡大したときの字の感じがあまり好きではないので現状維持で。
あと勝手にIE9にアップデートされてしまうのはどうしたらいいんだろう…。
IE9は好きじゃないんですよね。
相性が悪いのか、いつも見ているページのレイアウトが崩れて見れなくなるし。
お気に入りは右にあるし。
右にしようなんて思った人は一体誰だ。
右にあることに関しては慣れればそのうち気にならなくなるかも、とは思うんですがページが見られないのはどうしようもありませんね。
電源つけるたびに勝手になってるIE9をアンインストールしてから使わなければならないという不便さ。
一体これはどうすれば><。
カレンダー
カテゴリー
最新記事
最新コメント
ブログ内検索